--/--(--) | スポンサーサイト


06/07(火) | 5月イベントいろいろ♪


5/4
爪切りのため捕まって焦ってるティアたん(*´∀`*)
20160607_1.jpg

かわいいねぇ(*´艸`*)
20160607_2.jpg

以下5月に行ったイベントのまとめ♪

5/5のバードストーリーフェスでの戦利品(*^^)v
インコ漫画おもしろくて好き(•Ӫ•)♡
20160607_3.jpg

バードストーリーの名刺をいただきデザイナーさんにオカメ描いてもらった(≧▽≦)
20160607_4.jpg

5/14、15のデザフェスでの戦利品☆
インコ物だけじゃないのに、いろんなジャンルの物があるのにインコ率高くなってしまった(・∀・)
20160607_5.jpg

5/21、池袋ハンズのトリトブ部屋での戦利品♡
5/5に知ってそれから欲しかったオカメドル札をやっと買えた(*^^*)
今まで見たことがなかった刺繍ブローチを発見♪
20160607_6.jpg

5月は欠かせないイベントだらけで散財しまくった(;´∀`)
鳥イベントはめっちゃ楽しい(*´▽`*)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

Comment

No title

もこまるさん、こんにちは^^ ティアたん、爪切りですか?
いい子にしていますね。オカメさんは爪切りしやすいですか?
ぴよちゃんの爪切りは難しくて夫が保定して娘が切ります。

かわいい戦利品と、かわいいティアたんが一緒で楽しいですね。
お財布のヒモなんて飛んでいってしまいますね^^
オカメドル札は秀逸です!

近所の野生のセキセイインコですが、電線の上でスズメに
交尾風ににじり寄り嫌がられていましたよ。
気分はスズメなのでしょうか。ちょっとびっくりです。

ちゃたろうさんへ

こんばんは~☆
爪切り全然いい子じゃないんですよ~(;´Д`)
嫌がって暴れますしねー
でもぴよちゃんより大きいので保定はしやすいのかもしれません^^;

戦利品の撮影にティアたんにご協力いただきました笑
ちゃたろうさんもオカメドル札の良さをわかってくれましたか!
大人気でなかなか買えなかったんです~
やっと買えてうれしいです( ´∀`)

セキセイちゃんスゴイですね!
本当に仲間入りしてるんですねぇ(・∀・)
今繁殖期ですもんね♡
種を超えて求愛するんでしょうか。
元気に生きていってほしいです(≧▽≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

