--/--(--) | スポンサーサイト


05/17(火) | 同じタイミングで


また忙しさにかまけて、時間ができてもおサボりしてしまった(´・ω・`)
ニコティアは元気に過ごしている♪

ティアたんは相変わらずごはんを食べてるところを見ていないといけなくて(^_^;)
朝の放鳥後ケージに入ったところ、ごはんを食べてるのを見てる見てる中~
20160517_1.jpg

ふぅ=3っとニコたんを見ると、露骨にナデ待ち中(・∀・;)
ティアたんが食べ終わらないとそっちには行けないんだよ~(;´Д`)
20160517_3.jpg

いちいち顔を上げて確認されるし。
見てるってばぁ…笑
20160517_2.jpg

ティアたんが食べ終わってニコたんをナデナデ♡
同じタイミングでティアたんの見てる見てるとニコたんのナデナデ要求、どっちにも応えてあげたくて焦る(*_*)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

Comment

No title

もこまるさん、こんにちは^^
ニコたんとティアたん二人に愛されて大忙しですね^^
ティアたんの換羽はいつですか? ぴよちゃんは最近換羽が
終わりピカピカの羽毛です。3月頃から嘴の付け根がハゲてきて
心配しましたが治りました。
以前お話ししたインコですが、元気で新緑の中を飛び回って
います。その子がよくいるお宅の方と話す機会がありまして
もう二年も野生で生き抜いているそうですよ。保護しようとしたが
無理で食べ物を置いてサポートしているそうです。そのせいか
最初見かけた時よりずっときれいで元気だそうです。だいたい
すずめの群れといますね。すずめは意地悪じゃないんだなと
うれしくなりました^^

ちゃたろうさんへ

こんばんは~☆
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

なぜか同じタイミングでこうなってしまうのですー(´・ω・`)
どっちかに待ってもらわないといけないので心苦しいです(;´Д`)
ピヨちゃんは今生え変わってピカピカなんですね(・∀・)
クチバシのハゲたのも治ってよかったですね♪
ティアたんも換羽終わったところで体重が激増です(・_・;)

スズメさんと一緒にいるインコちゃん2年も野生でいるなんてスゴイです!
セキセイさんでしょうか?
たまにスズメさんと一緒の群れにいるセキセイさんがアップされているのですが、素晴らしい順応力ですね!
迷子のインコさんを探している人には希望が持てますね☆彡
私も嬉しくなりましたー(*^^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

