--/--(--) | スポンサーサイト


03/04(金) | ニコたんの健診


この日に健診に行こうと決めていたので私は準備万端(゚∀゚)

でもそれを察知したニコたんは奥の牧草の更に奥に行き、忙しいアピールを始めた(´・_・`)
20160304_1.jpg

忙しいアピールも虚しく病院へ連れてこられたニコたん(´∀`*)
20160304_2.jpg

体重が増えて2.4kg(°_°)
血液検査は何の問題もなかったが、レントゲンで一番奥の臼歯の根に懸念する箇所が見つかった。
まだ現時点では大丈夫だけど、歯根膿瘍の恐れが。
これを見つけたからといって今できることは何もなく、予防で抗生物質を飲ませるわけにもいかなくて定期的に診てもらうしかない。
20160304_3.jpg

健診から帰ってからのニコたんはすぐに台の下へ避難(-∀-)
20160304_4.jpg

一応今回の健診ではモヤッとするけど歯根以外は健康でひとまずよかった(*^_^*)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

