FC2ブログ

--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/03(土) | ケージでのびのび


ケージを新しくしてすぐに慣れたけど、なかなか広さを堪能してくれてなかったような気がする(´・ω・`)
今はもうこんなにのびのびとする姿が見られて嬉しい♥
20151003_1.jpg
ただ、困った問題も…^^;
勝手にトイレのエリアが拡大されて左サイド一面にチッコをするようになってしまった(゚д゚)
ニコたんは以前からチッコはアバウトだったけど^^;
下にはちゃんとペットシーツが敷かれているのでびちゃびちゃにはならないけど、手が掛かるようになっちゃった。
まぁでもチッコが出ないとか心配するよりいっかと思って掃除に勤しんでいる( ̄- ̄)

リラックスできる場所になってよかった♥
以前のケージは黒で遠くから見るとどこにいるのかわからない時があったけど、今はコントラストがハッキリしてわかりやすくなった(笑)
20151003_2.jpg

ケージにも慣れて足の捻挫もすっかり治って一安心(*´∀`*)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは^^ ニコたんがすっかりお家でくつろいでますね。
本当に広くて清潔で快適そうです。
ちょっとおすまししてる整ったお顔が素敵!
ニコたん幸せね^^よかったね^^
捻挫も治ったなら安心ですね。
あの、ニコたんのおうちの後ろに見える白い
メッシュのついているものは暖房の関係の
ものですか?

ちゃたろうさんへ

こんにちは~(^o^)
やっと広さを活かしたくつろぎを見ることができました♥
ニコたんが快適なら嬉しいですね♪
ニコたんのおうちの後ろにあるのは冬に使う暖房です~
今は電源は入っていません(片付けろよって感じですね^^;)
さすがよくわかりましたね!
遠赤外線で温めるとかで、表面はそんなに暖かくないけど体を芯から温めるみたいです。
だからあんなに近くても熱すぎたり火傷の心配はないんです。
ペット用なのでそういう配慮があるんですね^^

No title

そうですか、後ろのものは暖房なんですね。
安全な感じで使いやすそうです。
いつでも使えるように出しておくのがいいですよね。
私もそうしています。特に小鳥はささいな温度変化に
弱いので。
今回のニコたんは特に落ち着いていて素敵です。
一緒に暮らしているうちに本当に大人になって
なんだか目上の人といるみたいだなと感じる
ときがありました。ザクちゃんと暮らしたときに^^
みんな、こちらが尊敬したくなるくらい元気で
いてねと、いつも思います。

ちゃたろうさんへ

なるほどです!
いつでも使えるように出しておくのがいいんですね^^
確かに温度変化にも電源をいれるだけですぐ使えますもんね♪
ニコたんを褒めてくださって嬉しいです♥
まだまだやんちゃなので大人っぽく見えてなかったです^^;
いや、いつまでも若いと思いたい私の願望なのかも( ̄◇ ̄;)
おっしゃるとおり、みんないつまでも元気で一緒に暮らしたいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。