FC2ブログ

--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/07(月) | 露骨にナデ待ち中


以前記事にした『ナデ待ちちう』の時もわざとらしく待ってて笑えたけど、最近はもっと露骨になってきた(^.^)

ニコたん部屋とリビングを仕切る戸のレールまでやってきておもむろに待つようになった(*´∀`*)
20150907_1.jpg

いかにも長い間待っているかのような表情(^_^;)
20150907_2.jpg

ケージの中にいたニコたんが突然出てきてこの場所でナデ待ちする。
あ、もちろんすぐにナデに行ってるけど、かわいくてちょっと眺めちゃう♥
でも、この場所でのナデ待ちはダンナだから、私が行くと「違うんだけども…」とばかりに起き上がってナデさせてもらえない(・・;)

モコくんもこのレールが境界線のようで見えない壁があるかのように隅っこにいるつもりで待っていたなぁ(*^^*)
お野菜♪

待つ場所は違うけどこの共通点が何か嬉しい(*μ_μ)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは^^ ニコたん、おもしろいところで待ってますね。
なでなでを待っているのですか。かわいい!
撫でてもいいよというみたいな雰囲気が大好きです^^
うさちゃんがくつろいでるのがとても自然です。本当に
家族なんですよね。
私も、ぴよちゃんのちょっとした行動でザクちゃんのことを
思い出すことがあります。同じことしたなとか、全然違うんだな
とか思います。ちょっと寂しくもなりますが、楽しくて幸せな時間
もたくさんあったなと思うようにしています。

ちゃたろうさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません(>_<)
ニコたんはナデ待ちアピールを部屋のど真ん中でしてるんですよ~(*^^*)
ニコたんは私か夫がいるときは常にケージ開けっぱなんです。
だからどこにいても自由なんで、いつの間にかトイレ以外でチッコをされてるなんてことがあるんですよね^^;
本当に家族ですね♥

やっぱりちゃたろうさんもぴよちゃんの行動からザクちゃんを思い出すのですね。
寂しく感じるのもわかります(;_;)
私がニコたんを見てモコ君を思い出すときは、ほとんど楽しい思い出なのでどんどん思い出してます。
ちゃたろうさんのように楽しくて幸せな時間を思い出せるのはいいですね(^.^)
寂しいから思い出さないなんてできないですもんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。