FC2ブログ

--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/28(金) | ケージ引っ越し


ニコたんのケージのカスタマイズが終わり、やっと引っ越し♪

今回のケージを選ぶにあたっての条件は
1. 出入口が低いもの
2. 柵が狭いもの
3. 広さは少なくとも今のケージと同じかより広いもの
この条件を満たすケージがGBさんのワンコ用ケージ『FW-D1』だった(^O^)

そのまま使うことはできないので、床にマットとベランダ用のマットを敷いている
扉には前のケージで使っていたアクリル板を内側に取り付けた。

そしていよいよ前のケージがあった場所に設置すると、早速ニコたんが興味津々で見にきた(^.^)
20150828_2.jpg

立っちしてまじまじと見てる(*´∀`)
20150828_3.jpg

すぐに入ってくれるかと思ったら、いつもの場所に走って行って長くなってた^_^;
あれ?この表情、もしかして不満顔?
20150828_4.jpg

そのうち入ってごはんを食べ始めくつろいだ(*^^*)
ケージが広くなったからニコたんが小さく見える(*´艸`*)
20150828_5.jpg

それにしても、広くなっても隅っこで窮屈そうにいるもんだね(´・ω・`)
もっと真ん中でデーンとすってんでもしてほしいところだけど。

すぐに慣れると思うけど、ニコたんが快適でありますように(u_u*)

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

Comment

No title

もこまるさん、こんばんは。ニコたんの新しいおうち、立派ですね。
広くて暮らしやすそうですよ。
おうちに入ってくつろいだということは気に入ったからです!
小鳥もうさちゃんも、せまいところとか隅っこ好きですよね^^
うちでは人間もそんな感じです。和室にいて家族でのんびり
してるとなんとなく、みんなでくっついてたりしておかしいです。
ニコたんの表情、賢そうに見えますね^^

ちゃたろうさんへ

ニコたんのおうち見てくださってありがとうございます☆
出入りはとてもしやすくなったので、ケガする危険が減りました♪

>おうちに入ってくつろいだということは気に入ったからです!
わーい\(^o^)/
それなら嬉しいです~

ニコたんはせっかく広くなったのに、わざわざ窮屈そうにしてくつろぎます^^;
ちゃたろうさんのご家族はみんな仲良くて温かい家庭ですね(*´艸`*)
ぴよちゃんも温かいご家族に迎えられてかわいがられて本当に幸せですね(*^^*)
ニコたん賢そうに見えますか?
私には不満顔に見えちゃいます(笑)

新居おめでとう!!

豪邸だわね。 (^O^
手作りってすごいわぁ。
表札もあって立派~~。

ニッたんがほんとにちっこく見える。
可愛さ増し増しですね♪
お尻もキュートーー。

りおさんへ

ありがとうございます~♪
これで捻挫の心配はなくなりました(^o^)
手作りは床だけですよ~^^;
ニッたん小さく見えますよね(笑)
今はケージにも慣れて伸び伸びだったりちんまりだったりしながら使ってくれてます(*´∀`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。