--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/17(金) | ニコたん再健診


3月の健診で心肥大を指摘されたニコたん(´・ω・`)
3ヶ月後にもう一度診てみましょうということになっていたので、曇りを狙って台風の合間に行ってきた。

聴診器で肺と心臓の音を聞いて、とてもクリアなので問題ないでしょうと言われ安心した。
老化で多少大きくなったり遺伝ということもあるそうなので、一概に大きくなったから悪くなったというわけではないそう。
それでも経過観察は必要で、今度は歯削りもそのうちあると思うから10月くらいに診てみましょうということになった。

歯も診てもらったら、やはり奥歯が伸びてきているらしいけど、無麻酔で部分的に削るという感じではなく全体的に整えてあげないといけなくなっているそうだ。
幸い食欲も落ちていなくて、舌や頬を傷つけているわけではないようなのでこのまま食べてくれるようなら10月に歯削りということになった。

前回が去年の11月に麻酔下で歯削りをしているので、いつ食べなくなってしまうかヒヤヒヤするけど、この暑い中連れて行きたくないなーと思ってるから、どうかもう少しがんばっておくれ(>_<)

20150717_1.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。