FC2ブログ

--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19(金) | ニコルちゃん 安らかに…


日頃から仲良くさせていただいているおがみなさんの愛娘ニコルちゃんが、大好きなおがみなさんとおがみなさんのお母様に看取られて虹の橋を渡った。

初めておがみなさん宅へお邪魔させていただきニコルちゃんと会った時、何て気高くキレイな娘なんだろうと思った。
ただの赤ではないキレイなルビー色の目をしたニコルちゃん。
いつもお邪魔させていただいくと、ニコルちゃんはいつでもかわいい顔で出迎えてくれて仲良くしてもらっていた。

女子会にも参加してくれたね。
20150619_2.jpg

ニコたんが食べてくれないものも、ニコルちゃんはそれはそれはカワイイ顔でおいしそうに食べてくれた。

おがみなさんが仕事でニコルちゃんの食欲がなかったためペットシッターに行った時、ソファーの裏に隠れちゃったけど私が1人で来ることなんてないから無理もないかと思っていたら、私だと気づいて出てきてくれてナデナデをさせてくれた。
カワイイ顔でグツグツしてくれて嬉しかったなぁ…
20150619_1.jpg

カワイイ姿をたくさん写真に撮らせてもらったから、私のところにもたくさん写真がある。
ニコルちゃんに最期の挨拶をさせてもらったのに、写真を見てるとまだ現実を受け入れきれなくて苦しい。
おがみなさんの悲しみや寂しさや後悔…などの気持ちはいかばかりか…

本当に本当に寂しい…
ニコルちゃんと仲良しだったタマラちゃんも寂しいね…

ニコルちゃん、今まで仲良くしてくれて楽しい時間をありがとう。
どうか安らかに…
20150619_3.png

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。