--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/08(日) | モコ君6回忌


モコ君の6回忌のお参りに行ってきた。
今年は2009年と同じ暦で、今年もやはり3月6日(金)からいろいろ思ってしまった。
3月6日の夜中からモコ君はうっ滞気味になり、次の日入院だったから。

この日、モコ君の仏壇で写真を撫でたり、モコぐるみを撫でたり、診察の記録を見ていると、ニコたんがやってきてナデナデしながらモコ君の話を聞かせていた(^^)
ニコたんはナデナデしてほしくて私のところに来たんだと思うけど、一緒に弔ってくれてるように感じて嬉しかった(*´∀`*)

モコ君のお骨は納骨せずに私のもとにあるけど、毎年火葬をお願いしたお寺にお参りに行く。
この日は何かせずにはいられない。
今年は日曜日だったけど、毎年夫も休みをとって必ず行っている。

モコ君がお月様へ還って、ツラくて仕方がなかったときに支えてくれた親友も覚えてくれていて、この時期いつも「モコ君の命日だね」と連絡をくれる。
私たち以外で覚えていてくれる人がいるなんて本当に嬉しく思う。
あの時支えてくれたこと、絶対に忘れない。

私の元に来てくれてありがとう。
いつまでもずっと大切で大好きだよ(*^^*)

20150308.jpg

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。