fc2ブログ

11/10(月) | ティアたん2歳と病院


早いものでティアたんも無事に2歳を迎えた☆
ってことで健診に行ったけど、特に問題もなさそうだからってことで何もせず…

1年に1回は健診をしてもらおうと思っていたけど、
次はどのタイミングで健診をしてもらえばいいんだろう?
鳥さんは1年に1回くらい健診しないの???
ティアたんが若鳥だからなのかなぁ。
また半年くらい経ったら聞いてみるか。

で、本当にただ見てもらっただけで帰ってきたばかりのティアたん(^_^;)
20141110_1.jpg

遊びたくて入りたくないけど、お腹空いてるしどうしよう?と悩めるオカメってとこかな(笑)

ティアたんはダンナが大好きで私にはツラくあたる(T_T)
本当に驚くほど対応が違う(*_*)
ダンナの何がそんなにいいのかとっても不思議なんだけど、
その対応の違いがおもしろすぎる。
ダンナでしか見られない行動とか、私にだけガチで噛み付くとか辛辣だけど、やっぱりカワイイ(・∀・)

私のことはキライなティアたんだけど元気に2歳を迎えられて嬉しい(*^^*)

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する