--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/19(月) | 真正面コレクション


ニコたんもティアたんも真正面顔がおもしろいかわいい(*´艸`*)
なので真正面顔集めてみた♪

ニコたんに今年の初クズを採ってきたので早速あげたら、いい真正面顔のおむすびマンで食べてくれた(・∀・)
久々のクズ、喜んでもらえてよかった(*^^*)
20140519_2.jpg

去年と同じくちゃんと茎まで食べてくれた\(^o^)/
20140519_1.jpg

続いてティアたん(笑)
何だろう…このフォルムからして笑っちゃう~
早くカメラのレンズに乗りたいからこっち見てる。
20140519_3.jpg

とうとう飛び立ってしまったので真正面顔はブレた…(-_-;)
20140519_4.jpg

これはやや驚いたときの真正面(^_^;)
住職っぽいな( ̄∇ ̄)
※昔、ガキの使いの大晦日の「笑ってはいけない~」で十姉妹住職というのが出ていた。。。
オカメの真正面も住職っぽいな~と思う。
20140519_5.jpg

目が横に付いてる動物の真正面はちょっとマヌケな感じでおもかわだな~と思う(^.^)
それがまたたまらなくカワイイ♡

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

No title

二人ともとてもいい子に写真撮らせてくれるんですね。
お見合い写真に使えそうです^^
オカメインコさんはお顔みているだけで和みます。
とても人の良さそうな、心がホッとするようなお顔です。

とり村の記事も読みました。いろいろな種類のインコさんが
いるんですね。みんな、かわいい!
以前バードクリニックでホワイトのオカメインコさんに会いました。
私は初めて知ったのですが、オカメインコさんにもいろんな
インコさんがいるんですね。オカメインコさんの羽繕いは羽毛
たっぷりで迫力あり、いいにおいがするだろうなと妄想します^^
文鳥を見慣れた目にはホントにたっぷりの羽毛に見えるんですよ。

ちゃたろうさんへ

ニコたんは写真を撮りやすいのですが、ティアたんはすぐにカメラのレンズに乗ってしまうのでいい子に撮らせてはくれないんです~(^_^;)
オカメの顔は確かに和みますね(笑)
私にはすぐにキレますが、優しい方みたいです(^^)

とり村って初めて知ったのですが、近かったらもっと行きたい場所でした♪
残念ながらちょっと遠くてなかなか行けそうにはありませんでした(T_T)
オカメインコはいろんな色の子がいるんですよね~
ティアたんは原種なんですが、私も知りませんでした(*^_^*)
オカメは羽毛ももふもふですが、脂粉も多いです。
モフっと顔を埋めるといいニオイです(*´艸`*)

ちゃたろうさん、気になっていたのですが、文鳥さんお迎えしましたか?

インコさんの足

立ってる時から、飛び始めの時の足ってそうなってるんだね!と、まじまじ観察してしまった。

やっぱり真正面顔はなんか笑っちゃうよね…かわいくて (^皿^

りおさんへ

りおさーん!お返事遅くなってごめんなさいッ(>_<)

確かに飛び立つときの足って写真じゃないとちゃんと見れないですね(^_^;)
ちょっとおもしろいですよね~

うさぎも鳥も正面顔はおもかわで、ホント何か笑っちゃいますね(*´艸`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。