FC2ブログ

--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/02(水) | ニコたんの寝転ぶ瞬間


ニコたんとティアたんが同じところにいたので、何かやってくれるかな~と思って動画を撮っていた(^.^)
ティアたんが気づいて見上げてた(*´∀`)
20140402_1.jpg

ニコたんは一歩向こうへ離れてしまって何でもない動画になりそうかなと思っていたらホリホリを始めた♪
これはもしや…
20140402_2.jpg

おぉ!やった~(・∀・)
ニコたんのすてんの瞬間は動画で撮れてなかったから撮れて嬉しい(≧∇≦)
20140402_3.jpg

20140402_4.jpg

ニコたんは寝転ぶと足をパカーッと開くことも多いけど、今回はピーンと伸ばすパターンだった(*^_^*)
20140402_5.jpg

ティアたんとの絡みはほとんどなかったけど、思いがけないシーンを撮ることができた♪
その動画がコレ↓

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは。ニコたんは、結構勢いよく寝転ぶんですね。
足伸ばすのは気持ちよいからでしょうね^^
ティアたんは今回はちょっかいを出さなかったんですか?

あの、もこまるさんが旅行などで留守される時は、ご実家
に二人をお願いするのですか? みなさん、どうするのかなあ
と思いまして。

ちゃたろうさんへ

ニコたんはドスンという感じで寝転びます(^_^;)
重みもあるので余計ドスンな感じになってますねぇ…
今回はニコたんが動いていたのでティアたんにちょっかいは出されませんでした~(^o^)

うちはニコたんが来てからは旅行はしていないんですよ~
日帰りで行けるところにしか出かけていないのです。
モコ君と暮らしていたときに新婚旅行に行ったのでその時は1周間実家で見てもらいましたね(^^)
でも心配だし早くモコ君に会いたいしで旅行中も気になって預けてまでの旅行はしなくなってしまいました(´・ω・`)

No title

私もザクちゃんと暮らしてからは旅行はしてなかったですねえ。
9年間に日帰り旅行がほとんどで、家族4人泊まりがけはなかった
です。交代でそれぞれが行ったりしました。なんだか心配ですし
ザクちゃんに会いたいし、預けられる人もいないので旅行はしなく
なりましたね^^ 大の旅行好きなんですが。
もこまるさんのお話を聞いてなんだか心が温かくなりました。

ちゃたろうさんへ

ちゃたろうさんも日帰りだったのですね!
誰かが残っていてくれていればまだいいのですが、いつも見ていない親に預けていたので心配でした…。
ペットホテルはちょっとあまり信用出来ないです(-_-;)
どうしてもな時は今通っている動物病院に預けることになりそうです。
ちゃたろうさんとは考え方(?)、性格が似てるのかなと思うところがあります(*^_^*)
私もちゃたろうさんの話を聞くと温かくなります(^o^)
いや、私なんかよりずっと愛情深く細やかな優しさを感じます(^.^)
私は大げさな心配性だなと自分では思います^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。