--/--(--) | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/23(月) | 1週間の投薬を終えて


昨日で1週間の投薬が終わった。
大葉に塗って飲んでもらったので、きちんとあげることができた( ̄ー ̄)
20131223_1.jpg

そして、今日の様子はまだ薬を飲んでいた時と変わらず元気(*^^*)
ちゃんと食べてくれて排泄量もバッチリ(^◇^)
ただ糞の形がいびつなので、必要に応じてビオフェルミンをあげている。

ニコたんは今換毛でまだまだ大量に抜けそうな感じだ。
今までの換毛を見ていると2年に1度大換毛があって、2年前のうっ滞もそのタイミングだった。
ブラッシングしていても追いつかないから、糞が小さくなったらプリンペランをあげていこうと思う。

うちはマンションなので気密性が高く冬は暖かい。
ニコたんとティア@オカメがいるリビングは、エアコンを消していても20度くらいはあるから特に寒さ対策をしてこなかった。
今回は温度管理も見直していこうと思う。

走り方も今のところ違和感はなくなり、いつもどおりのニコたんの走り方になっている。
一過性のものでこのまま治ってくれるといいな(´・_・`)

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

ニッたん、もこまるさん☆
1週間お疲れさまでした!

ニッたん、よく頑張ったね!えらいぞ~♡
これから年末にかけて美味しいものたくさん食べて、もっともっと元気になってね♪

あさひさんへ

ありがとうございます☆
今のところニコたんはおかげさまで元気に過ごしています♪

まだまだ過敏になっていますが、これから真冬で換毛も本格的になってきたので気をつけていきたいです(>_<)
あさひさんも姫ちゃんもそらくんも元気に過ごせますように(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。