--/--(--) | スポンサーサイト


11/28(木) | オカメのティア検診に行く


オカメのティアたんも1歳を迎え、元気に育っていると思うんだけど、
たまにおとなしいときもあるから、きちんと検診をしておこうと病院へ
ニコたんも1年に1回検診を受けてるのでティアたんもね( ̄ー ̄)
20131128_1.jpg

今回初めて血液検査やレントゲンを撮ってもらった。
診察室を出ると早速検査にとりかかってくれて、
ティアたんのものすごい絶叫が聞こえてきた(笑)

20131128_2.jpgクリックで拡大



結果、レントゲンと血液検査では何も問題なく、
健康に1歳を迎えましたねと褒められた(o´艸`)
病院に健康なときのデータがあれば、もしものとき比較できるので安心^^

やっぱり一人餌に切り替えのときにペレットにできたことが大きいのかな♪
1年間の育て方が間違っていないとわかってホッとした=3

テーマ : おかめ大好き♪ - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

