--/--(--) | スポンサーサイト


03/08(火) | モコ君、三回忌


今日はモコ君の三回忌。
モコ君がいた日々からそんなに経っちゃったんだなぁ。

モコ君が残してくれた思い出と、モコ君が教えてくれたこと、
ちゃんとニコたんに生かされてるよ。
ニコたんがモコ君がよくいた場所で最近休むのを見てすごく嬉しい
モコ君と過ごした日々はいつまでも大切な宝物☆
本当にありがとう


以前『うさフェスアーティスト展』で、
棚からうさもち】さんのふんわりうさぎちゃんを見て以来、
素晴らしい完成度に惚れ込んでモコ君をお願いしたいとずっと思っていた。
もうすでに1つもこぐるみがあるからどうしよう・・・と悩んだけど、
やっぱりどうしてもほしくて制作をお願いすることに(*'ー'*)

偶然にもモコ君が2月終わりごろ、最後の仕上げを残して出来上がったので、
三回忌の今日届くようにお願いした(*'-'*)

写真で出来上がりを見ていたけど、実物を見て本当にそっくりで感激

まずはモコ君がいつも私の帰りを待っていてくれた場所の上で
20110308_1.jpg

お野菜を食べたり、ナデナデ待ちをする場所(^ー^* )
20110308_2.jpg

ケージを掃除しているとき、こんな風に私を見ていたなぁ(*´∇`*)
20110308_3.jpg

見つめられると嬉しくて、掃除の手を止めてナデナデ~
20110308_4.jpg

本物のモコ君のナデナデ待ち
この写真は送っていないのに表情もそっくり(*'o'*)
20110308_5.jpg

モコ君がいた場所にふんわりモコ君を置くと、
本当にいるような感覚ですごく嬉しい(≧∇≦)
箱からふんわりモコ君が見えたときは、
思わず「おかえり!」と言ってしまった。

まだニコたんとはケージ越しにしか対面していない^^;
ニコたんとのご対面は、何されるか分からないからちょっとコワイなぁ。
そのうちニコたんと並んで写真を撮りたいな♪
そして次はニコたんも是非お願いしたい(*'-^*)

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

Comment

ありがとうございました☆

「おかえり!」と声をかけていただき、幸せな気持ちでいっぱいです*^^*
ふんわりモコ君も、なでなでしてもらって、嬉しそう~♪
モコ君のことを想いながら制作する時間は、楽しくて…
もこまるさん、素敵な機会をいただいて、ありがとうございました☆



tamagoさんへ

こちらこそ本当にありがとうございましたv-238
長い間離れていたけど再会したような・・・夢のような感覚です☆
表情も姿勢もモコ君そっくりで、
実際にモコ君がいた場所にふんわりモコ君を置くと錯覚しそうです!
ナデ待ちポーズなのでついついナデナデしちゃいます♪
ふんわりモコ君を見ると心穏やかになって本当に癒されますv-344

No title

もこまるさん、皆様ご無事でしょうか?
早く、余震もおさまりますように。

tamagoさんへ

ご心配ありがとうございます(>_<)
大丈夫です!ニコたんもみんな無事でした!
家の被害もほとんどありませんでした!
まだ余震が怖いです・・・早くおさまってほしいです・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

