--/--(--) | スポンサーサイト


06/14(日) | ものぐさうさぎ


すってんをよくするニコたんにとっては珍しいことではないんだけど、動画に撮れたからアップしてみた(*^_^*)


下側はキレイにならないんじゃないの?と思っていたら起き上がって仕上げてた( ̄ー ̄)b


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

03/20(木) | 今ごろ初べらんぽ


ニコたんはうさんぽデビューは早かったけど、べらんぽはしたことがなかった。
というのは、ニコたんは幼い頃からベランダに出ると出たそうに付いてきていたから、そのうち自ら出るんじゃないかなーと思っていた。

それが付いてくるものの今まで出ることができずにいたので、暖かかったこの日エイッと抱っこして出してみた。
私もティアたんの日光浴に付き合っていたし、ニコたんもまた付いてきていたから(^m^;)

やっぱりコワイんだね(笑)
顔を上下させてビクビク(゚д゚)
20140320_1.jpg

すごーく不安そうな表情(>_<)
20140320_2.jpg

コワイながらもちょっと移動するにも平べったくなってる(・・;)
このお尻としっぽがたまらん(*^^*)
20140320_3.jpg

下半身はあまり動かさずに反対側も気になる様子(笑)
足が交互に出てる(*´∀`)
20140320_4.jpg

20140320_5.jpg

限界を迎えたニコたんは私に走り寄ってきた(^.^)
ニコたんは必死だけどカワイイと思ってしまった♪
20140320_6.jpg

べらんぽの様子の動画 Σp[【◎】]ω・´)
この時ティアたんも日光浴をしていたけど、呼び鳴きがとーってもうるさいので音を消した(´・ω・`)


初めての瞬間は、動画や写真で撮っておきたいといつも思ってる(^o^)
そううまくはいかないケド…

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

08/19(金) | 後追い♪


ニコたんはよく私の後追いをする(* ̄∇ ̄*)

発情のせいかと思っていたけど、
どうやらそれだけではないらしい。

ニコたんは私のことが大好き (だと思う)
常に私の動きを気にして反応する。

あと、フローリングエリアには行かせないようにしてるので、
好奇心旺盛なニコたんは後追いの勢いで行ってみたいようだ。

フローリングは滑るので、
心配性の私はケガが怖くて行かせないようにしている( ̄ー ̄;
本当は絨毯を敷きたかったけど、
絨毯を敷くとリビングのドアが閉まらなくなってしまうため諦めた(;-_-) =3

私のことが大好き + フローリングエリアにも行ってみたい! = 後追い
なんだと思う。

ちょっと前にニコたんが後追いする動画を撮ったのでご紹介~


こっちはダンナが撮影したニコたんの後追い=3


こんなニコたんがかわいくてたまらない (親ばか全開^^;)

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

07/18(月) | 親愛の証!?


ニコたんはなめうさぎだ(*'ー'*)
でもそれは私にだけ

ニコたんがケージから出る前に、
ちゃんと手を洗っているから、
手に何か付いているわけではないのにこの舐めっぷり


これは・・・親愛の証と思っていいのだろうか(*´∇`*)
確認するように全部の指をニオイ嗅いでペロペロしてニオイ付けておしまい!
手を出すと大体このパターンでこの動画のようになめる。

私にだけしてくれるから、親愛の証と思っておこうっと(^ー^* )

続きを読む »

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

06/23(木) | うちわで扇いでみると


昨日今日と暑くなり、
節電だしエアコンの温度をあまり下げられず、
ニコたんもちょっと動くと暑くてすぐにくたばる

じゃあ、うちわで扇いであげたら少しは涼しいかな~と持ってくると、
まずうちわに興味津々(^▽^;)
ここまでは想定内(笑)

その後、扇ぐうちわと同じ動きで首を振る(= '艸')プププ
うちわを見ようとすると自然に動いちゃう感じかな



ちょっと笑える

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

