--/--(--) | スポンサーサイト


01/05(火) | 今年もよろしくお願いします☆


あけましておめでとうございます☆
こんなに更新の少ないブログを見てくださる方、ありがとうございます(*^_^*)
今年こそもっと更新したいとは思ってますが…早くもさかのぼり日記になりそうです(´・ω・`)

では、うちのもふもふズからご挨拶(*´∀`)
20160105_1.jpg

20160105_2.jpg

ニコたんのこの写りちょっと雄々しいね(・∀・)
ティアたんはワキっとご機嫌でご挨拶してくれたね(*´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いします(^.^)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

01/07(水) | 今年もよろしくです


本当に更新が少なくて誰も見てないかも…ですが、今年もよろしくお願いします☆

しばらく珍しく忙しくてさぼったわけじゃなく更新できなかった(>_<)
過去記事をアップして、やっと現在なので新年のご挨拶☆

ニコ&ティア:今年もよろしくお願いします(・∀・)
20150107_1.jpg

二人共元気に新年を迎えられた♪
そして年賀状で使った写真を並べてみました(^^ゞ

ニコたんは野菜を食べているところが一番カワイイと思ってこの写真、ティアたんは羽の広げっぷりが見事だと思ってコレをチョイス。

今年も元気に過ごせますように(^.^)

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01/07(火) | 2014年もよろしくお願いします☆


昨年2013年は、ティア@オカメとの暮らしも間もない頃であたふたしつつも楽しく始まった(*^^*)
オカメインコと暮らすのは初めてで、わからないこともたくさんあったけど、本当にかわいくておもしろくてやっぱり一緒に暮らしてよかった♪

新年からゴキゲンで楽しそう(*´艸`*)
20140107_1.jpg

後ろから見るとアジの開き(笑)
20140107_2.jpg

私が撮ってるデジイチのレンズの上に乗りたくて、うずうずして翼を広げちゃったところ( ̄▽ ̄;)
20140107_3.jpg

そして思いもよらなかったニコたんの不正咬合…
今のところ8月以降歯削りはしないままきているけど、下顎マッサージはずっと続けている。
更に年末近くのうっ滞もあったけど、2014年はみんな元気に迎えることができた\(^o^)/
20140107_4.jpg

ニコたんはすっかり元気になったけど、換毛真っ盛りだ(-_-;)
まだまだ気が抜けない。

今年は、ニコたんもティアたんも検診以外では病院にお世話にならないように健康に過ごさせてあげたいな(;´∀`)

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01/03(火) | 新年のご挨拶


あけましておめでとうございます

ニコたんからもご挨拶~
20120103_1.jpg

そして元旦に実家で集まったので、チャオからもご挨拶を~
20120103_2.jpg
チャオの咳はかなり軽減していて、食欲旺盛で元気そうだった(≧▽≦)
今年もチャオが苦しまずゆっくり過ごしていけたらいいな。

ニコたんもチャオも元気に新年を迎えられたことを嬉しく思います
今年もニコ、チャオ共々よろしくお願いします!

続きを読む »

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

01/02(土) | 今年もよろしくお願いします!


あけましておめでとうございます☆

ニコたんと、スペシャルゲストのぽぽたんよりご挨拶です(笑)
2うさとも、無事元気に年を越すことができました♪

まずはうちのボクから。
ご挨拶前に身だしなみを整えるなんてエライッ
20100102_1

そしてキリっとご挨拶~
20100102_2

ニコたんの今年の目標は・・・
去年に引き続き、トイレを覚えられるようにがんばろうね(^▽^;)
今年は初めての検診に行くつもりです。

そして、ぽぽたんからもご挨拶♪
20100102_3

ぽぽたんはうちでゆっくり過ごせたかな?
こんなにくつろいでくれて本当によかった!
20100102_4

うちにいたときよりお野菜をたくさん食べるようになっていました!
ぽぽたんのおちりに触ったらキッと振り向いて睨まれ、
まるで痴漢をしてしまったような気分になってしまいました( ̄ー ̄;

ぽぽたんは今年、避妊手術を受ける予定です。
まずは健康診断にニコたんと一緒に行くつもりです(*^-^)
ぽぽたん・・・がんばろうね(泣)

最後になりましたが、
今年もブログを通してできる限り、
うさちゃんの、ありのままのかわいさを伝えられたらいいなと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

